大阪泉南市のミズホ動物病院|健康チェックを兼ねたトリミングサービス、ペットホテル、手術のことならお任せください。

大阪泉南市のミズホ動物病院|健康チェックを兼ねたトリミングサービス、ペットホテル、手術のことならお任せください。

  • お問い合わせ
  • 072-482-6644
診療時間
9:00~12:00 / 17:00~19:00
休診日
土曜午後、日曜、祝日
閉じる

休診日 / 土曜午後、日曜、祝日

診療時間

アクセス

ミズホ動物病院について

大阪府泉南市樽井にあるミズホ動物病院は、開院してから30年以上地域の皆様と共に歩んでまいりました。当院では、トリミング・ペットホテルのサービスに力を入れており、獣医療の側面からだけでなく総合的に動物達のケアを行えます。また、常に治療方針や薬の種類・副作用・内容、合併症などについて飼い主さまに詳しくご説明し、ご納得いただいたうえで診療していくことを重要視しております。言葉を話すことの出来ないパートナーの気持ちを考えて接すると共に、飼い主さまへの気配りにも配慮しております。少しでも長くご家族の皆様とそのパートナーが幸せに過ごせる為のお手伝いをさせていただければと思います。

獣医師在籍の安心サービス

トリミング

動物病院併設のサロンですので、病気にかかっているパートナーたちにも安心してシャンプーに来ていただけます。また、トリミングの前には一度受診をしていただき、予防・病気の発見ができる見守りの体制を作っております。

詳しくはこちら

ペットホテル

当院のペットホテルは、猫をはじめ、小型犬~大型犬までご利用いただけますが、通院中の患者様のみのご利用に限らせていただいております。ご利用の際には、健康管理のため1年以内の混合ワクチンの接種が必要です。

詳しくはこちら

診療案内

話すことのできないパートナーの気持ちになり、最良の治療方針を考え、診察させていただきます。

去勢・避妊手術

当院では、パートナーの健康のために去勢・避妊手術をおすすめしております。望まない妊娠やマーキングなどの問題行動を防ぐだけでなく、去勢・避妊手術をすることで予防できる病気もあります。

詳しくはこちら

特殊治療

当院では幹細胞治療や免疫細胞療法といった特殊治療を行っております。治療法や投薬には、必ずメリット・デメリットがありますので、治療前ににはしっかりと説明させていただきます。

詳しくはこちら

ワクチン・予防

当院では、狂犬病、混合ワクチン、フィラリア、ノミ・ダニなどを未然に防ぐための〝予防〟に力を入れております。パートナーと末永く健やかに過ごすために予防をしっかりすることは大切です。

詳しくはこちら

その他一般診療

当院では、犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスターなどの一次診療を行っております。
体調が悪い時はもちろんですが、いつもよりもおとなしい、昨日と違って歩き方が変だといった、普段と様子が違うといった場合もご来院ください。また、健康診断などの普段の健康管理や、病気などの予防でもご来院いただけます。

詳しくはこちら

ギャラリーコレクション

詳しくはこちら

コラム

記事一覧




ページトップへ戻る