冬の体調管理はいかがですか?|大阪泉南市のミズホ動物病院|健康チェックを兼ねたトリミングサービス、ペットホテル、手術のことならお任せください。

冬の体調管理はいかがですか?|大阪泉南市のミズホ動物病院|健康チェックを兼ねたトリミングサービス、ペットホテル、手術のことならお任せください。

  • お問い合わせ
  • 072-482-6644
診療時間
9:00~12:00 / 17:00~19:00
休診日
土曜午後、日曜、祝日
閉じる

休診日 / 土曜午後、日曜、祝日

診療時間

アクセス

コラム

冬の体調管理はいかがですか?

  • その他

ミズホはコラムを更新する頻度をあげるというプチ目標を立ててみました(^_^)

2022年になって、間もなく1月が終わろうとしていますね!

今年の目標を立てた方はいかがお過ごしでしょうか!!!

目標に向かって順調に進んでいますか?

もしかすると、飼っているワンちゃん猫ちゃんも、実はこそっと目標を立てているかもしれませんね(^^♪

  • 今年もあの餌を食べるんだ!(チュールかな)
  • あの公園で走り回るんだ!(仲がいい子と遊びたいのかな)

等々可愛い心の中ではいろいろ考えているのかもしれません!!

人も犬も猫もみーんな同じです!

目標を達成するためには、何がなんでも健康に過ごす必要がありますよね!!

そこでミズホからの提案は

【冬の健康診断セット】

をワンちゃん猫ちゃんのためにいかがでしょうか!!

血液検査レントゲンエコー検査がセットになっていて、割引しています( ..)φメモメモ

検査を受けていただくことによって、見た目からは判断できない内蔵機能のチェックや、お腹の中に腫瘍が見つかることもあります!

人間ドックならぬ、ワンちゃんドック!!猫ちゃんドックです!!

家族みんな末永く健康に過ごしていただくために、是非この機会に健康診断を受けさせてあげませんか!!

詳細については、当院へ直接お電話ください!!

ページトップへ戻る